



NY出張も無事終え、時差ボケもスッカリ良くなったta-coさんが、ようやく色々とおみやげ話を始めてくれた^^;
打ち合わせで、訪れたセネガル料理店。
セネガルと聞いても、ピーンとこないが、ダカール・ラリーで有名な、西アフリカ有数の大国^_^
公用語は、フランス語らしい。
クスクスも凄く美味しそうだが、色のカラフルさが、可愛くてしかたない(*^_^*)
アフリカ系の人達の、色彩感覚ってなんでこんなに素晴らしんだろう(・・;
羨ましいかぎり(^_^;)
4人で訪れたらしいが、案内された席はなんと、写真3枚目の何故かバイクがおいてある席(^_^;)
テ”ィスプレイされているわけではなく、従業員が通勤に使っている大切なバイクを、停めているだけらしい(・o・)
何にも悪気が無いとゆうから、さらにビックリ(・o・)
そんな底抜けに明るく、おおらかな、ブルックリンのフィルターを通したアフリカンな商品を、紹介していこうと思いますので楽しみにしてくださいね。
セネガル料理店(*^^*)
2013年 10月 2日
