今回もta-coさんにお願いしたNY出張。
今回はとにかく忙しく大変だと思いますが、宜しくお願いします(^O^)
春、夏物の帽子、ヘアーアクセサリー、雑貨、ヘアケア商品等の仕入れの他に、ある計画の打ち合わせや交渉、リサーチ等などおそらく休む暇がないと思うけど、無理が無いようにして欲しい。
春頃には長崎、夏頃には福岡、年内にはBrooklyn…成功させたい(^^)v
前回、前々回はハリケーン、あり得ない雷と豪雨と大変な入国だったけど、今回は素晴らしい青空だったみたい(^^)
幸先良くて安心(^O^)
自身を持ってご紹介出来るBrooklyn的な物、楽しみにして下さい(^^)v
NY出張(^O^)
2014年 2月 1日
