ソチオリンピックが始まっていた。
最近、何だか慌ただしくて全く気付かなかった^^;
フィギュア、スノボー、モーグル等の日本人選手達が健闘しているみたい(^^)
怪我に気をつけて、Bestな事があるように集中して欲しい。
夏のオリンピック同様に見どころ満載なソチオリンピック。
テロの噂とかあったけど、何事も無く無事にメダルを沢山持って帰って欲しい(^^)
個人的に凄く楽しみにしているのが、ボブスレー。
特に、Team JAMAICA(*^_^*)
常夏のカリブ海に浮かぶ島国からの12年ぶりの出場(^^)v
資金不足を乗り越えたと思ったら、本会場練習の日に用具が届かない、プロテインのふたを忘れヘルメットが粉まみれで視界が確保出来ないやらアクシデント続きでまるで、映画「Cool Runnings」を再現している(^_^;)
日本人選手の健闘を祈りつつ、世界中から12万ドルの寄付金を集めた「ジャマイカ・ボブスレー」の健闘を祈ります^_^
Cool Runnings2
2014年 2月 7日
